11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

…最後まで 

たけちゃんの4パット日記から

お迎えに

はじまりました

まだまだ

まだまだ

中国食べ物紀行

そろそろ

さよなら魔王



BIG GOLF 2から

三日遅れ・・・


下関での前夜祭から始まった
TOSHIさんとのお付き合いは、
下関の後夜祭が最後になってしまいました…。


年末年始は静かに過ごす予定です。

皆様もよいお年をお迎えください。


f060.jpg

Posted on 2011/12/31 Sat. 13:03 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 12

31

最初から… 

GDOのブログ時代、
コメントのやりとりからメールをいただいて
一緒にラウンドすることになり
前日から下関入り…。

最初からゴルフは前夜祭付きでしたね。

翌日は大雪でクローズ…。
最初から何かが起きるコンビだったんですねぇ…。


当時のブログを見てます。
10年も20年も前のことのようです。


たけちゃんの3パット日記から

 大変でござる…

 激闘黄金峠

 激闘黄金峠 2


BIG GOLFから

 家錬。。。

 あー残念!



ki005_20111229160304.jpg


Posted on 2011/12/29 Thu. 16:04 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 2

29

さよならTOSHIさん 




さよならTOSHIさん。

楽しい思い出を
たくさんたくさんいただきました。

TOSHIさんの笑顔忘れません。

ありがとうございました。

Posted on 2011/12/28 Wed. 19:38 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 0

28

漢字ドリル 

姪の、なっちやんは冬休みです。
漢字の書き取りが苦手のようです。

妻にネットから漢字ドリルを印刷してもらって
一緒に漢字の勉強です。

小学校二年生で、こんな難しいの習ったかなぁ…。

2-5k-002.jpg
クリックすると拡大表示されます。



なんとかできましたが
六年生は厳しいなぁ…。


6-4k-6.jpg
クリックすると拡大表示されます。

Posted on 2011/12/28 Wed. 10:35 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 0

28

忘年会 




いつもの練習場仲間とジュニア達との忘年会です。

昼間はコンペの予定でしたが
寒波に腰が引けて夜の部のみです…。

Posted on 2011/12/24 Sat. 18:39 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 0

24

どうぞよろしく 

先日紹介させていただいたTさん。
FC2でブログスタートされました。

タイトル GoooalF!!! Dongry
ハンドルネーム TooTom

http://tootomsanno.blog.fc2.com/

PC210245_convert_20111222191857.jpg

Posted on 2011/12/22 Thu. 22:17 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 2

22

やっと… 




やっとデザート。

肉うどんとかの方が落ち着くけど…。

Posted on 2011/12/22 Thu. 13:26 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 0

22

両親と… 



Posted on 2011/12/22 Thu. 11:53 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 0

22

厚狭ゴルフ 


今日は、宿敵ひろんちゃんに
完敗です…。(T_T)

Posted on 2011/12/21 Wed. 16:19 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 0

21

遠慮なしに 

夜中に足が攣って…。

明日は厚狭で彦ちゃんコンペですが
だいじょうぶかな。
安静にするというよりは
たるんだ体に活をいれないといけません。


さて、先日の月例。
ご一緒してくださるのはTさん。
今回が初めてです。

バッグを覗いてみると
見事にミズノで統一。
パターはODA。

これは強者…。

さらによく見ると、
アイアンはマッスルで
シャフトはX…。

これは恐ろしや…。


「お、おはようございます。
 夫婦でご迷惑をおかけしますが
 どうぞよろしくお願いします」

「こちらこそよろしく」

「あ、あの、びっくりするショットしますから…。

「だいじょうぶですから。
 ブログされてますよねぇ。
 4パットの…」

「えっ、ブログごぞんじて…。

「GDOの頃から読んでますから。

「あらぁ…。
 そしたら私のゴルフはバレバレですか…。

「はい…。

「じゃ、遠慮なしに
 ご迷惑かけさしていただきます。


スタート時は寒く、曇ったり晴れたり
途中雨もふったり寒くなったりでしたが
山や谷を渡り歩いて汗をかいたり
いつもの波瀾万丈ゴルフでした。

Tさん、一日ありがとうございました。

今後の関門ブロコンのイベントにご参加くださいね。
本物の、あの会長や恐ろしい監督に会えますよ。

新しいブログが立ち上がったら
皆さんにご紹介させていただきますね。


f016.jpg

Posted on 2011/12/20 Tue. 11:47 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: 5

20