05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ありがとうございました。 

片道1,000キロの道のりを走破され、
関門ブロコンに参加して下さった、
新潟の、 nekochanさん。
無事に帰着され、ブログもアップされ、
これにてブロコン無事終了でございます。

みなさん、本当にありがとうございました。






周南での開催に御尽力くださいました
スワッチさん、 ハラちゃんさん、 シモちゃんさん、
メンバーの皆様に、あらためて御礼申し上げます。

早朝、岡山から駆けつけてくださった、
デカヘッドさん、 おっちゃん、 BD5さん、
また秋にお会いできますように…。

大分からは、 北から南さん。
またフルバックやりますか。

広島から、 tomatoさん、 メタボ!さん。
メタボ!さん、いつもお菓子ありがとうございます。
tomatoさん、お店のビールが無くなったとか…。

関門ブロコン九州支部の、
玄海さん、 [M]さん。
福岡での開催も検討しないといけませんね。

大会を支えてくださいました地元山口の皆様、
Davis Nobu会長、 岩瀬監督、 ヤッチャイナさん
モコさん、 えいとさん、そして、 pocoさん。
大変お世話になりました。


最後に、退院翌日に前夜祭に殴り込んでこられた
博多の旦那様こと、 TOSHIさん。
来週また入院されるようですが
病気に負けず、がんばってください。

梅雨が明ける頃には、元気なTOSHIさんと
ラウンドできますよね。

それまで、少し寂しいですが
TOSHIさんの見事なドライバーショットを
目に焼き付けておきます。イメージトレーニング

Posted on 2010/06/26 Sat. 10:28 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: --

26