08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

実のある… 

下関は、くずついたお天気が続いております。


私のゴルフのようですが…。

秋の関門ブロコンも決定したことだし、
くずくずしとらんと、しゃんとして
気合を入れんといけん。






レッスン番組を見てたら…。


顔が早く上がってしまう方は、
ティーを口にくわえて
インパクトまで、ティーの先が
ボールを指しているように
振ってみましょう。


ほぉ、なるほどねぇ…。






いつも、実のない運動になってしまいますが、
たまには実のある練習にしないと…。



口にくわえて…。

ティーの先は、ずっとボールに向くのか…。

よっしゃ、やってみよう。


 えいっ


 いたっ


くわえていたティーと右肩が衝突して
ティーが飛んでいってしまいました…。

肩に刺さったかと思った…。


実のある練習は危険なので、1球で終了…。

残りの打ち放題は、
いつもの実のない運動となるのでした…。




なんでかなぁ…。
首が短いのかねぇ…。

Posted on 2009/09/30 Wed. 10:53 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: --

30

くじら 

同窓会ソフトボールの打ち上げは、
駅前の同級生がやってる居酒屋で…。





予算をケチったものだから、
鍋だけの宴会…。

飲み放題なのはいいけど、
酒より食べることがメインの私には…。



大将に、旨い物を出せと騒いでると、
自家製の梅酒とともに出てきたものは…。






大将手作りの、クジラのベーコン。


その昔、下関の子供達にとって、
肉と言えばクジラでしたからね…。

今や高級品になって、手も出ませんが…。



みんなで懐かしい味を堪能いたしました。

Posted on 2009/09/14 Mon. 16:14 [edit]

category: 4パット日記

TB: --    CM: --

14